ある日のマインドフルネス

マインドフルネストレーニング3回目の生徒様。

朝から曇りで雨降り予報。

お掃除してからいつも焚くAPOTHEKE FRAGRANCEのお香は
TEARS RAINを。

遠く西宮からずっと続けてお越しくださってありがとうございます!

前回からの振り返りを季節の薬膳茶とお菓子をつまみつつほっこり心緩めて。

お菓子はキラキラ涼しげな島根の彩雲堂さんの氷室という琥珀糖。

宿題レポートも見ながらおしゃべり。
出来なくてもいい宿題なんでご安心を!

この時間が私にとって最大級に大事ポイント。
とにかく聞く、聴く。耳で、目で、鼻で。?。


言葉の奥にあることを。ただ共感する。


そして今ここを感じるプラクティスをいくつか。


『あー』って温泉に浸かったようなお声出てましたねー!


ジャッジメントのワークは、すごいわ〜これ〜と!


マインドフルネスで脳をお掃除してモヤモヤを少しずつ手放し

さらに内面からくる明るさが増した気がします。実感されているかな〜?

元々お仕事に家事に趣味にとアクティブに毎日を楽しまれている方ですが❣️


ビフォーアフター写真撮っとくのもいいなぁ。
気持ち変われば顔変わる!

また次回お待ちしています!

雨の日のお香でお出迎え。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる