基礎コース最終回

今日のマインドフルネストレーニング


基礎コース最終回の生徒様。

私のお誘いによくわからないままお越し下さり

それでも初回のレッスンからご自分の思考と向き合っておられました。


お家でも毎日呼吸瞑想や書く瞑想の実践をされていました。

今日もじっくりお話をお聞きしながら

一緒に瞑想したり、ワークを。

別の問題だと思っていた諸々が繋がってたのかも!

とおっしゃっていました。


また今後も継続して来たいと

嬉しいお言葉いただき本当に感謝。


私も学びをたくさんありがとうございました!

今ここ。何もせずただある。


その中で見えてくる自分の思考。


まずはそれに気づく。


私達はいろんな思いを見ないことにして気づかないフリしています。

悩みも不安も無いんです〜そんな方にこそ

マインドフルネストレーニングしてみてもらいたいです!

@blancneige2007 中永先生の薬膳茶も梅雨バージョンですよ!!


皆さまお待ちしています!

どちらも美味しい〜!初回は2パックお土産プレゼント。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる