先日のマインドフルネス

車、ちょっとドキドキするけど〜

そうおっしゃりつつ小雨の中頑張ってお越し下さいました!

ヨガはされた事あるとの事でしたがマインドフルネスはよく知らないとの事。

でも以前オンラインで体験下さりとてもいい感じがして

是非対面でやってみたい!とお申し込み下さいました。

ジャーナリングという書く瞑想では5分ペンを止めず

思い浮かぶことを書いていきます。

書き終えたらご自分で読み返すのですが

「面白い〜!こんな事思ってるんや!」とウケておられました!

普段私たちって自分の気持ちも本音とは違うラベルをつけて

ストレス回避したり自分を納得させる理由にしてしまいがちかも。

でも問題解決したい時はまず本心にしっかり気付き感じきる。

自分でそれが出来ると周囲も変わっていくんですよね。

マインドフルネストレーニングで自分の深いところの思いに出会いましょう❣️

で、やっぱりまずは自分を大事に、なんだと思うのです。

自分の事好きか、のアンケート。

好き に○がつくといいなー。

4週間ご自宅での実践。楽しんで下さいね❣️

アナベルが好きすぎるのです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる