先日のマインドフルネス

今日はマインドフルネス基礎コース最終の生徒様。


いつも薬膳茶のブレンドでお世話になっている国際薬膳調理師の


@blancneige2007 中永先生。

紹介いいよ〜と了承下さいました。


普段は生徒様のご参加はシークレットですのでご安心を。

「マインドフルネストレーニングの中で
自分をいちばん大事に考えようと思う様になったし問題が起こっても前向きに捉える事が出来た」

とおっしゃっていました。

お人柄の素晴らしさと薬膳愛の深さと知識の広さは折り紙付き。


関西一円でご活躍。


なのにめちゃ謙虚で優しくて。存在が温泉〜!ん?

そんな中永先生とのコラボ企画!!なななんとっ!!!


9月に薬膳茶とマインドフルネスのコラボレッスン!

薬膳とマインドフルネス。


どちらも重なるところがあるね、とコラボが実現!


それはまずは自分を知る というところ。


心と体は繋がってる。

双方からのアプローチ。

先生お忙しくて9月になりますが是非お近く、いや、遠くの方にも来て欲しいです。


また詳細お知らせします!

薬膳茶の先生は珈琲も飲まれますよ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる