わたしを知る、薬膳茶とマインドフルネス

今日から今年の後半〜早っ!!少し先になりますがリアル開催!


@blancneige2007 中永裕紀子先生とのコラボ実現!!

サロンの薬膳茶を監修して下さっている、関西圏を飛び回る国際薬膳調理師の大先生❣️実は短大の同級生。

薬膳とは。
陰陽。
なんでもやり過ぎると裏返っちゃう。
ほどほどの真ん中。
そしてまずは自分の体質を、生活習慣を、知る。
気血水。
単なる栄養学だけではない。
流れ、とかも。
身体にもこころにも関係ある。
見えないストレスにも気付けるかな。
子どもの心配、人間関係の悩み、身体の不安。
まずはわたしを知り、労わり、癒す。
周りも変化します

マインドフルネスと薬膳繋がりあるわ、と。トレーニング受けて下さった後に先生おっしゃっていました。

各回5名様限定!

体調不良のキャンセルも承りますのでまずはお申し込み下さい♪

マインドフルネス個別トレーニング受講された事のある方は1,000円引きです。

初めましての方はこちらからご住所お名前ご連絡先等をいただきますね。

あなただけの薬膳茶とマインドフルネス。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる