昨日のマインドフルネス


遠くからいつもありがとうございます!

事の他暑い日でしたがお元気で、いつも楽しい生徒様!

今はなんでもyoutubeで学べるけれど、


マインドフルネスのテクニックだけでない自分に向き合い、気付き、そして丸ごと受け入れる心地よさ。


小さな事へのありがとうの気持ち。


そしてその先の持続可能な幸せの為の心の持ち様を、寄り添い、サポート。

四回通って下さり「家族に対する気持ちがすごく変わった!」とおっしゃって下さいました今日の生徒様。嬉しいなー。

毎日しょっちゅう起こってる小さな違和感に気付き、

今までより少し余裕を持って、今までと違う選択をし、

新たな行動が出来る様になります。

ボディースキャンで身体を観察。時にスースー寝息が聞こえる〜!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる