昨日のマインドフルネス

午後からマインドフルネスのレッスン。


基礎コースを終了した生徒さまが継続でお越しくださいました。

途中ケラケラ笑いながら近況報告、からのプラクティス!

お仕事のこと。ご家族のこと。


日々変わって行く。ステージも変わる。
でもそれが人生の楽しさ。

マインドフルネスに出会いクヨクヨを早めに手放せるようになったよー!


揺れる飛行機で瞑想したら落ち着いたよー!

とご報告くださいました!

忙しい〜暑い〜と言われながらめちゃくちゃイキイキ!


お仕事もお忙しくなって、そちらにもマインドフルネス影響していると思います。

昨日私が学んだ事が今日の生徒様にリンク。そんな今日にも感謝です。

ずーっと来ていい?ととっても可愛く嬉しい事を言って下さる方。


これからも共に学ばせてくださいね。

まだまだ旅は続いていく。

紅茶が美味しいな。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる