子育てに活かすマインドフルネス

私も三人の息子の親として。

幼い頃なりの、思春期なりの、子育てのしんどさが長くありました。

「私ばっかり…」
「なんでこの子は!」

まずはがんばっているあなた自身をゆったりと。


こどものありのままを愛せると子育てがすごくラクになりますよ〜
\

すぐに活かせるマインドフルネスのワザも一緒にやってみましょう!

対象はパパ、ママ、プレママ、そのほか18歳くらいまでのこどもさんを育てる方ならどなたでも。


こども達と接するお仕事の方もぜひ。

素敵な古い建物、河野邸ラボラトワさんで、お茶とおやつをいただきながら。

皆さまとあたたかい時間を過ごせますのを楽しみにしています。

20日締め切り、先着5名様限定。


お申し込みは公式LINEからお願いします。

体調ご不安な時はキャンセル料はいただきませんので

分かり次第お早めにご連絡頂けますと助かります。

お待ちしています!

ほっとする時間になりますように。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる