薬膳茶コラボレッスン終了

先日は
@blancneige2007中永先生とコラボ


自分を知る薬膳茶とマインドフルネスのレッスンでした。

遠くはなんと八尾市から!お越し下さいました。

自分を知る。自分って案外知らない。


知りたくないーって思ったり。
気づかないふりしていたり。


でも気付き、知らなければ、変われない。
まだまだ私も内面を輝かせたい!

薬膳の体質チェックでは、私、輝くどころか枯れ木だと!木ならまだしも枯れ木!


おまけに犯罪者に多いタイプですーって先生、やめて〜!

書く瞑想では胸がいっぱいになり涙する方も。

どちらも本当はまだまだ奥深い世界。


これをきっかけとして学びを深めていただけたら嬉しいな。

そして自分のカラダとココロは日々変わり続けるからこそ、いつもまず1番に自分を見つめ労り大切に。

ご参加下さった皆さまありがとうございました。

中永先生の淹れて下さった高級な白茶。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる