前職での学び

自己紹介にもありますが3月末にフランチャイズ塾指導者を引退いたしました。

生まれ育った地元で14年。多くの子どもたちと保護者の方との関わりの中で自分自身も学びをたくさんいただきました。

それぞれ違う素晴らしいものを持っている子どもたち。そして大人の私たち。

大人も子どもも自分を知っていること、ありのままの自分を認めることで もっと生きやすくなるのでは。

子育ての不安、イライラ、良い学校に行ってもらいたい思い。

どんな思いも親の愛。

先ずは親自身が自分の素晴らしさを知り、ありのままの自分を大切にし、 人と比べないで欲しいなぁ。

心静かにまずは1分。座ってみませんか。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる