お陰様で1周年

マインドフルネストレーニングサロン C’est moi

たくさんの方に応援して頂きお世話になって今日お陰様で1年となりました。

本当にありがとうございます!

まだまだ赤ちゃん。

これからもたくさんの方にマインドフルネスと出会い

自分が自分のセラピストになる感覚を知ってしんどさに気づき心を楽にしてもらえたら。

私は自分をいい意味で過信せず。

誰かを救うなんておこがましいから。

ただ寄り添う。コンパッション。

その方の持つ光に出会えるように精進します。

イライラ、モヤモヤ、不安。

そんな自分を責めないでいよう。

それは自分とは別。

重たい荷物持ってるだけ。

でもおろしてもいい。

自分が決める。そんなトレーニングかな。

2年目もどうぞともに!

よろしくお願いします!

これからもどうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる