マインドフルネス誰がするべき?

夫や妻への不満、子どもの問題、合わない同僚のこと。

もしあなた自身は順風満帆でも

あなたの周りに何かいつも気になる事がある

そのことであなたもしんどい。

もしそんな現状を変えたいならどうしよう?

相手を無理矢理変えられる?

息子の代わりに勉強するとかムリですよね。やれるならやるわ〜私!

あなたに出来る事はあなたの気持ちが楽になるようにするだけ。

騙されたと思って思って是非毎日少しの時間マインドフルネスを。

今ここに意識を向けて。

続けると、自分がここにある事の幸せをじんわーり感じます。

そして考えても仕方ない事は手放せるように。

そしたら不思議。

周りの人達も私と同じやなー。モヤモヤしてた事も大した事ない!

あなたの思考が変わり行動が変わり、、、旦那も息子も同僚も変わる!

ただあなたに全て都合良く変わるわけではないでしょう。

でもあなたもあちらも楽になりますよ❣️

特に親子の問題は前職で関わった多くの親子さんと我が子で多数実証済み。

他人(夫婦も他人!)の問題もかなりストレス減ります。

マインドフルネス、あなたがやってみてくださいね。

脳と心にもスペース大事。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる