暦の上ではもう秋ですが

残暑厳しいですね!でももう秋なんですね。

お肌はきっちり乾燥気味になってきました。

サロンの薬膳茶も秋のものを中永先生にお届けいただいています。
潤いのための2種。とっても美味しいブレンドです。

個別セッションにお越しの方には1杯お召し上がりいただき他方を1パックお持ち帰りいただきます。お楽しみに。

さてもう直ぐ敬老の日。(18日)
プレゼント企画にしては遅すぎですいません!


10月末までの大切な人へのマインドフルネスのプレゼント。


ぜひ詳細をご確認の上InstagramのDMか公式LINEからお申し込み下さい。

老いていく私達。それでも出来るだけ小さな事で喜び、感謝し、1日1日を心穏やかに。


マインドフルネスを知り習慣にする事で大切な親御さん、おじいちゃんおばあちゃんにも幸せ感じる毎日であって欲しいですね。


70歳オーバーの方はご自分へのプレゼントとしてもどうぞ。

90分ゆっくりと寄り添います。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる